こんばんは(*^^*)音譜



パクスプエラの
ひなぴょんこと妃那です









今日は、CITTA IDOL CUIT 2に出演させて頂きましたキラキラ





3公演
沢山の応援ありがとうございました星







CLUB CITTA'さんは


前も一度出演させて頂いて
大好きなステージなので
またCLUB CITTA'さんで歌って踊る事が出来て
とても楽しかったですおねがいラブラブ



「リングを駆けろ!」では
皆さんと一緒に
アッパーカットグーやカウンターボクシングなど
沢山のかけ声が出来て、楽しかったですラブラブ







ATTICさんは


二階があって、二階から見てくれていた方々がいたので、とても嬉しかったですブルー音符ピンク音符照れ




ステージと皆さんの距離が近かったので
少し緊張しましたアセアセ


皆さんのお顔もはっきり見えましたよウインク







タワーレコード川崎店さんでは



カバー曲を多めに歌いましたカラオケ

いかがでしたか?




沢山の方が立ち止まって
パクスのステージをみてくれたので
嬉しかったですハート




パクスを始めて見た方も
気になってくれていたら嬉しいなぁハート

 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印
この写真のメンバーの手の角度
すっごい揃ってるねっ手








これからもパクスプエラの事を
もっともっと沢山の方に知って頂ける様に頑張ります!










 むらさき音符ブルー音符ピンク音符ここで告知ですピンク音符ブルー音符むらさき音符


10/15(土)
名取にてリリースイベント





10/16(日)
3rd singleリリースイベント
HMV仙台 EBeanS店
【時間】
14:00~ • 16:00~





11/5(土)
3rd singleリリース記念ワンマンライブ
【会場】
仙台MACANA
【時間】
☆1部12:30開場/13:00開演
☆2部16:30開場/17:00開演





11/23(水)
パンダらの箱Vol.2
【会場】
TSUTAYA O-Nest
【時間】
11:30開場/12:00開演
【出演者】
パクスプエラ パンダみっくさん








お時間のある方は
ぜひお越しくださいおねがい




宜しくお願いしますラブラブ






ハートむらさき音符ピンク音符ブルー音符 ハートむらさき音符ピンク音符ブルー音符 ハートむらさき音符ピンク音符ブルー音符



ゆいなっちとみうっぴとカメラキラキラパシャリ









ハートむらさき音符ピンク音符ブルー音符 ハートむらさき音符ピンク音符ブルー音符 ハートむらさき音符ピンク音符ブルー音符






三連休、妃那はとっても楽しめましたブルー音符


皆さんは楽しめましたかぁ?




明日から
お仕事に学校ですねピンク音符ブルー音符


ふぁいと~だぴょんおねがい




妃那は秋休みで明日は学校お休みですリボン


宿題、頑張らなくっちゃプンプンキラキラ









いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございますっハート





ぐんないだっちゃブルー音符ピンク音符むらさき音符


ひなぴょん♪


あっビックリマークビックリマークそうそうむらさき音符


今日は朝起きた時
しっかりお布団掛かってたよ流れ星流れ星

今夜も落ちない様に頑張るぴょん音符