こんばんは音符




菜々実です星











今日は今日はCITTA IDOL CIRCUIT 2 に出演させて頂きました爆笑キラキラ雷










パクスプエラ今日は3ステージラブラブ











CLUB CITTA'はとっても広くて緊張しました…アセアセ





でもたくさんの方が見て下さって嬉しかったです☆








ATTICでは皆さんたくさん盛り上がって下さって本当に楽しかったルンルン




ありがとうございます!









そして最後はタワーレコード川崎店さん!





今日で1番いっぱい歌いました音符



見に来てくれた方、ありがとうございました照れピンクハート




最高でした!!!!







今日はライブ3回、特典会3回でとっても充実してました…キラキラ




すごく楽しかったです!!!






皆さんは楽しんでくれましたか??









そして来週は!  




星10月15日(土)
名取でリリースイベント!
詳細はもう少し待っていて下さいね♪



星10月16日(日)
3rdシングル予約イベント@HMV仙台 E BeanS!

【時間】14:00~・16:00~







是非遊びに来て下さいルンルンルンルン














明日は学校だーえーん!!




テストが返される~!



緊張アセアセ







明日からまた1週間頑張りましょうね爆笑




おやすみなさいzzz




菜々実星