こんばんは音符




火曜日担当の菜々実です星













本日は火曜日と言う事で!!







レッスンでした~ニコニコキラキラ














ちょっと前からやっている新しい振り入れが終わったので、あとは完璧に覚えられるように頑張ります!!







それでは今日も写真撮ってきましたカメラ流れ星







なぜか2人が顔半分ずつ写った(笑)





今回まともなのあんまりない、てへぺろ







そして今日は10月4日で天使の日ふんわりウイングと言う事なので、みんなの天使をイメージしたポーズ乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ




これもよくわからない…びっくり














それでは今週の予定ですピンクハート








星10月9日(日)
3rd Single予約イベント@バンダレコードららぽーと海老名!

【時間】1部 15:00~    2部17:00~




星10月10日(月)
CITTA IDOL CIRCUIT 2 supported by IDOLCAMP出演!


【時間】OPEN 10:00 / START 10:30

【会場】CLUB CITTA'






頑張りますので応援よろしくお願いします爆笑ガーベラ





















明日はテストがあるーーガーンアセアセ




頑張ろっ!!





それでは、また明日~流れ星








菜々実星