こんばんは音符



菜々実星







今日は渋谷 eggmanさんにてTHE LIVE vol.13に出演させて頂きました!!






vol.12に引き続き出演させて頂けて嬉しかったです爆笑









1部も2部も最高の時間が過ごせて本当に楽しかったです!






たくさんの応援ありがとうございました!











特典会も1部のみでしたが、たくさんの方に来ていただいて嬉しかった乙女のトキメキおすましペガサス




ありがとうございました!!








明日は!

sendai☆syrup石川紗希さんの卒業公演 出演させて頂きます❗

会場:spaceZero

時間:開場 12:30 / 開演 13:00



sendai☆syrupさんには、デビュー前から大変お世話になっていて、さあきゅんさん始め、シロップさんの皆さんには、いつもとってもやさしく接してもらえて嬉しかったですピンクハート
明日の卒業公演を盛り上げられるように頑張ります!!




お時間のあるかたは是非よろしくお願いします(^O^)/


















それでは、明日とっても早起きなので早めに寝よーっとキラキラ




また明日~流れ星








菜々実星