こんばんは音符








火曜日担当の菜々実です星












昨日も今日も学校がお休みだったのでゆっくり過ごしてました~ルンルン




アイス食べましたウインク
4色アイスピンクハート






テストが近いので勉強もちゃんとやりましたよ!!















そして火曜日ということでで今日もレッスンでした音符






振り入れの続き~☆






難しいなぁ~~えーんアセアセでも頑張ってます!







それでは今日の写真カメララブラブ
















先生に撮ってもらいましたウインク



ハートラブラブハートラブラブピンクハート
   








楽しかった照れ爆笑













そして今週は!!




星10月1日(土)
THE LIVE Vol.13出演!


1部 13:00開場/13:30開演
2部 17:30開場/18:00開演

会場:渋谷 eggman




前回に引き続きTHE LIVEに出演させて頂きます!!!




星10月2日(日)
sendai☆syrup石川紗希さんの卒業公演に出演!


時間:開場 12:30 / 開演 13:00

会場:仙台 space Zero




さあきゅんさんの大切卒業公演に
出演させて頂くということで、
パクスプエラが少しでも盛り上げられるように頑張ります!!

今週末もよろしくお願いします❗







そして今日発表になりました乙女のトキメキまじかるクラウン




星11月23日(水・祝)
パンダらの箱 Vol.2に出演!


開場11:30 開演12:00

会場:TSUTAYA O-Nest

http://paxpuella.com/schedule/detail.php?id=1047068



パンダみっくさんと初めて共演させて頂きます♪
すっこぐ楽しみですチュー








たくさんイベントが決まっていてとっても嬉しいなぁ~ぽってりフラワーおすましペガサス




11月5日、仙台MACANAさんでのワンマンライブもチェックよろしくお願いします音符
http://paxpuella.com/schedule/detail.php?id=1046872










今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!




明日も1日頑張りましょうねニコニコ





お休みなさいzzz照れルンルンキラキラ流れ星









菜々実星