こんばんは音符





菜々実です星












今日は東京ソラマチ4F ツリービレッジさんでリリースイベントでした~爆笑







たくさんの方が来て下さって嬉しかったですラブラブ






とっても熱いライブでした炎





ありがとうございました照れ











東京ソラマチは色んなお店があって楽しかったキラキラ
















本当にこのパフェ美味しかったハート













そして11月5日の仙台MACANAさんでの
ワンマンライブのハッシュタグが決まりましたキラキラお願い






#1105パクスMACANAプエラ


です!!!




ホワイトボードに書くの楽しい(笑)





皆さん是非つぶやいて下さい!















そしていよいよ明日は待ちに待った!!




@JAM×ナタリー EXPO 2016!爆笑キラキラ!ハート





パクスプエラ初の@JAMです!








見て下さる方にパクスプエラいいなって思ってもらえるように、少しでも印象にのこるパフォーマンスが出来るように
5人で精一杯頑張ります!!








よろしくお願いします❗





そして大好きなアイドルさんもたくさん出演されるので、本当に楽しみっルンルン星






皆さん是非パクスプエラの応援よろしくお願いします!!











ポニーテール組音符
今日のパクスは3人ツインテールで
2人ポニーテールだったね(笑)











明日に備えて今日は早くねよ流れ星




楽しみすぎて寝れるかなぁ?ラブ







それではまた明日~ウインク




菜々実星