こんばんは赤畠翔太です!!

今日は西武新宿線の野方駅の近くにあるIwoo NOGATAというライブハウスでライブでした!!
僕がお世話になっているImix EKODAの2号店にあたるお店です。




今日は3組40分のステージでセットリストは

心の扉
僕らの翼
東京
Just another story
あいのうた
都会の夜空


でした。


最近は”東京”がすごく評判がいいです。


東京は疲れてるサラリーマン多いし、ストレスや不満が蔓延ってる。
そんな人たちがこの曲聴いてストレスや不満と向き合いながら”明日も頑張ろう”って思えるように、、、そんな曲があればいいなって思って書いた曲です。



最近はセットリストに必ず入れてます。
是非一度聞いてほしいです。



今日対バンして下さったアーティストのみなさんも素敵な方ばかりで、また対バンすることも決まってます。


本当にありがとうございました。




今後のライブの予定です。

・9月19日(水) Imix EKODA
・10月9日(火)   渋谷 LOOP annex
・10月12日(金)   Imix EKODA
・10月16日(火)   代々木ARTICA
・10月19日(金)   Imix EKODA
・10月25日(木)   下北沢 mona records
・11月12日(月)   町田 The Play Houce
・11月18日(日) Iwoo NOGATA
・11月25日(日)   渋谷 LOOP annex
・12月2月(日)    カラオケ大会東京大会
・12月14日(金) Imix EKODA
・1月11日(金) Imix EKODA


とまぁたくさん決まっています。


まだまだ未熟だけど上を目指してこれからも頑張るぜ!!!



あいうーサイコー!!!!!!!