こんにちは赤畠翔太ですニコニコキラキラ

今日は天気が良くて気持ちがいいですねドンッ



バイト続きで銀行に行く余裕が全くなくて、さっきバイト中だったけど行ってきましたビックリマーク



秋の高くて青い空が都会のビルの間から見えて、窮屈そうだけどこれはこれで結構いいなぁって感じましたアップ



そう秋ですよキラキラ

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋にいろいろあるからなキラキラ寒くて憂鬱な冬が来る前に秋を十分に楽しんでおかないとねビックリマークビックリマーク


休憩終わる~バイトに戻らないとあせる

でも今日は休憩入るタイミングがいいからまだマシだよねキラキラ

いつもなら8時間勤務の内、最初の1時間半仕事したらもう休憩だからねガーン
あとの5時間半ぶっ通しビックリマーク

これ結構きついんだガーン


て事であと2時間半頑張ろうキラキラ


■□■□■□次回の路上ライブ□■□■□■

10月26日(水)

時間⇒20:45~(予定:また明日正確な時間を連絡します)
場所⇒新宿駅西口


■□■□■□ライブ告知■□■□■□■

11月15日(火) LIVE GATE TOKYO@EBISU

【竹嶋昌幸 PRODUCE EVENT GO FIGHT WING"11】

OPEN / 18:00
START / 18:30

チケット代:前売\2000
当日\2500
(ドリンク代別途必要)
―――――――――――――

11月26日(土) 大久保 Cafe Dolce Vita

【島ファミリーファン感謝祭】

OPEN / 16:30
START / 16:45

出演:島優典/中田朝子/如月愛里/Miyazaki Kazuki/赤畠翔太(Guest)/佐藤数馬(Opening Act)

TICKET:前売2,000円/当日2,500円+1ドリンク別

第1部 アーティスト個々のライブ
第2部 ネットラジオ公開収録&コラボライブオンパレード
第3部 ファン参加型の感謝祭パーティー(飲んだり食べたりビンゴしたり)

■□■□■□■□■□■□■□■□