パステル体験会6/19、開催しました;弍 | 人生を創造 Pastel in terra

人生を創造 Pastel in terra

 
気分のまま感覚を大切に自由自在に楽しむアート。
色と気軽に遊ぶと自分について色々なことが見えて来ます。
地上と心に平和を✨

<お知らせ>

飛び出すハート現在、Zoomでのお仕事をメインに

承っております。

(内容によってメールもあり)

 

飛び出すハートZoomパステル体験レッスンで、

事前にご準備頂くものにつきましては

こちらをご覧ください。

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 

 

ご訪問ありがとうございます、

玲樺です。

 

前回の記事の続き。

ご参加くださった方々の作品を

紹介させて頂きます〜。

 

こちらは、レッスン終了後に

ご自身でさらにもう一枚、

完成させたという作品。

 

 

エネルギーが溢れ、

動きのある作品ですね。

 

パステル体験では

普段、フォーカスしない部分に

ずっと焦点を当てながら、、

という二時間。

 

そこで三枚を描いた後なので

結構、お疲れだったと思いますが、

全力で表現された印象です🎵

 

たくさんの光、

そして光のラインもあって

何だか万華鏡みたい!?

 

 

そして、もうお一方、

終了後にさらに一枚を描いてくださった方が

画像を送って下さいました。

 

 

レッスンの間の、絵の色合いや雰囲気から

また大きく変わった一枚。

単色、単色、、ではなく

重なり合ったところが良いですね。

非常に”可愛いのに大人っぽい”感じ?

 

練り消しも入り具合も素晴らしい〜。

 

 

パステルを描きながら

色々な話をするのですが、

それを、探求することで

短時間ながら変化したり

刺激があったり。

 

結構、アレだと思います。

(アレとは!?)

 

それから、同じ方ですが

以前のレッスンで、

描いてくださった作品がこちら。

オラクルカードみたい!

タロットだと21とか

縁起良さそうな感じ(^-^)

 

 

 

パステルの体験レッスンは

また近々、開催する予定です。

 

グループでのレッスン、

お友達とご一緒のレッスンも

発見が多くて楽しいです。

また、マイペースで

のんびりと描きたい、、

というご希望の場合は

お一人でのレッスンもOKです。

(他の方とご一緒でも

進行スピードを合わせる必要は

ありませんのでご安心ください)

 

ご興味ございましたら

どうぞお気軽にお申し込み下さい。

 

最後までお読み頂き有り難うございます。

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 

 

キラキラしっぽフリフリ 各種承り中 しっぽフリフリキラキラ

パステル画体験レッスン、

ご依頼によるパステル画制作、

ACなど

 

💫Pastel Shine Art 
 ・Lesson(Zoomのみ) ; 

  2時間1〜2枚 ¥3,000.- 

 

Newなサイト;

https://hs-reika.jimdosite.com/