虹さんブログ ”2022/11/01” | 人生を創造 Pastel in terra

人生を創造 Pastel in terra

 
気分のまま感覚を大切に自由自在に楽しむアート。
色と気軽に遊ぶと自分について色々なことが見えて来ます。
地上と心に平和を✨

創造性とセンス溢れる虹さん。

 

新しいデザインや

描き方をどんどん生み出して

本当に凄いのです。

これぞアーティスト。

 

しかも、それを

『レッスン受講した人が

全員が描けるように』と

どんどん創意工夫して

楽しく体験させて頂けます。

 

 

私の場合は

フォルムを追い求める方向ではなく

自分を知るもの、としてのパステル画で、

『何が出てくるかお楽しみ』という

摩訶不思議ルートに

入ってしまいました(笑)

 

虹さんに師事したというのに(!?)

 

別名『降臨系』。

 

 

余談ですが

パステルを使ったアーティストのchieさん。

 

彼女の絵は(今でもそうなのか分かりませんが)、

その場所や、そこにいる人たちの

エネルギーによって、

色合いが変化します。

 

 

個人的な見解ではありますが

パステルという画材は

クリスタルボウルみたいな

不思議さがありますね。