ペンダントを探していたのですがデザインだけでは飽きがくると思い何か意味のある物にしたら一生持っていられるかな?と、たどり着いたのがこの水晶でした!他も探してみましたがこのデザインは他ではみつからず正に出逢いと思いました。お店の石を扱う想いも好感がもてました。こんどは浄化用の石を考えています。ありがとうございました!


誠実に品物を扱われている印象を持ちました。
何より清らかな水晶が欲しかったので。


以前通販で失敗しトラブルになった経験があります。
御社を信用して注目させて頂きました。


いっしーさんの体験談を見て同じ様な価値観があり
ご縁をものすごく感じたので購入させて頂きました。
ありがとうございました。


初めまして。ネットで検索かけて行き着きました。先日妻が転倒し大腿骨骨折してます。娘が家で夜中の2時30におじさんがじっと家を見ていたとも言い出してます。何がなんだかもうワケわかりません。病院の妻に、そして娘にこちらの水晶ブレスが役立つことを祈ってます。


如意宝珠を探していましたが、どうしても御社の水晶が心にとまり購入に至りました。
手に取ると穏やかな温かみを感じ、とても安心しました。家のお守りとして使わせて頂きます。
ありがとうございます。


身内に重度の病気が3度続き、藁にもすがる思いで水晶ブレスレットを探してた時にこのホームページを見つけ、初めてですが即注文しました。
期待の裏切らない上質な水晶ブレスレットが届くのを楽しみに待ってます。


今年 家族に 厄年入り人の為に 購入しました。


最近、水晶などに感心があったので


・商品を丁寧にあつかっていると思えた。
・ご利益がありそうで購入した


良いトコ:サイズ調整やオニキスの使用されている所
買った理由:干支の数珠やブレスレットを探していた所、弊社のサイトを見て購入いたしました。


とてもかわいくて気に入りました。
いつもカバンに入れて持っています。


水晶ペンダントを探していて、これなら一生持っていられるとおもいました。あと、いっしーさんの商品に対する姿勢が気に入り、このお店だと直感しました。