flygirl | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは😃😃🌞


梅雨☂️☂️☂️です〜

なんだか、どんよりで、気持ちもどんよりなのですが、

雨と曇りが苦手なので、

気持ちも落ちるのですが、


気持ちあげていきましょう❣️


さてさて、

今回は、flygirl イタリア🇮🇹の、

サファリルックのご紹介です‼️


この頃、

夏にも、茶色が流行っており、

サファリ、砂漠系ファッションが、

海外では出てきてますね‼️チューチュー爆笑爆笑爆笑爆笑



夏に、茶色を、着る。

みんなみーんな、白、ベージュなのに、

こい茶色をコーデする!

素敵な女性です。

大人ですね‼️


そこに技ありが、

このアフリカ柄の柄パン‼️


ノセヤマ好みです。

これに白シャツとかかっこいいんちゃいますのん!おねがいおねがい爆笑爆笑爆笑


今年はなんとしてでも、大人っぽく柄パンが着たいですね❣️