ateliersix | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

ateliersix 


引き続き、アトリエシックスの、ブラウスのご紹介❗️


だんだんお年頃になってくると、


Tシャツが苦手な方が増えてきます。


20代だったら、白Tシャツでパンツインできるんだけど、

今は様にならないって方多いですね❗️


また、仕事柄、TシャツNGの方も多く、

そんな方は、

何着る問題勃発です。



Riccoでは、オススメしているのが、

品よく半袖ブラウスやシャツをオススメしています。


Tシャツではなく、デザインがある品のあるカットソーなどもOK🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ですね❗️


冬より夏のコーデが苦手な大人女子は、


うん分かります❗️

もうTシャツ一枚では様にならないし、

若い子に負けてしまうし、


夏は一枚でなんとか決まる服買わないとだし、


体のラインがもろ出て、スタイルがわかってしまうから、

どうして良いか分からないですよねえーんえーんえーん



一枚でなんとかなるのが、

半袖シャツかブラウスです。


それも、


ateliersix の、このストライプ柄のように、

柄を持ってくると、自然と柄に目が行き、体にラインが、分からないんです❣️チューチュー爆笑爆笑爆笑



是非早めに、柄ブラウス手に入れてみてね❣️ラブラブラブ爆笑爆笑爆笑