ottodAmeイタリア | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

ottodAmeオットダム

可愛い花柄ブラウス入荷‼️


以前も入れましたが、

輸入代理店で、

一枚だけ見つけました❣️


デニムと合わせて、

カゴバックを持ったら、

夏のコーデ出来上がり❣️



今、シンプルな、白Tシャツとデニム、黒パン

って言うのがオシャレってなってますが、


それって、みーんなみーんな同じ同じ、金太郎飴ファッションじゃ無いですか⁉️


やっぱり、自分らしさや、

去年と違う私、

いつも同じになってしまう私に、一石を投じて、

ファッションを楽しみたいものですねチューチュー爆笑爆笑爆笑爆笑


それには、コツがあって、


色、

柄、

形が変わったもの


の順にトライしてみてはいかがでしょうか❓チューチュー爆笑爆笑爆笑