crossley イタリア | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは😃😃😃


今日の新潟は、快晴で、気持ちいいお天気です‼️


もう暑くなってきたので、

遠くに行きたい‼️


旅をしたいって方多いのではいでしょうか?


そんな時、

Tシャツ素材のワンピースは、

絶対に便利ですね‼️


こちらは、イタリア🇮🇹

crossley クロスリーのワンピースは、

やっぱり国産と違い、

シルエットが、かっこいい😎😎😎

細っそりスッキリ見えてしまう‼️


また、後染めなので、なかなかない色に染まっていますね‼️チューチュー爆笑爆笑爆笑


これ、ブルーグリーンで、

カーキでも、グリーンでもない色合いですね!


丈もロングでかっちょいいおねがいおねがいおねがいラブラブラブ



是非ご試着どうぞ❣️


店内、混み合いましたら、すみません🙇