TATRAS イタリア‼️ | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは😊😃😀


新潟、まだ寒いですが、

いかがお過ごしでしょうか?


さてさて、TATRASイタリア🇮🇹、第二弾が入荷致しました‼️チューチュー爆笑爆笑爆笑


超便利アイテムのタトラス‼️


さすがに、3月下旬何で、

春コートに着替えないといけない‼️

そんな時何着て良いの⁉️


皆様、さまようのですが、

ずばり、フード付きウインドブレーカー調のコートが

大活躍する事間違いないですチューチュー爆笑爆笑爆笑爆笑


今までだと、ウインドブレーカー調のフードコートは、カジュアルというイメージでしたが、

カジュアル、エレガンスミックスが、オシャレ😎とされている今、

ワンピース、スカートにも羽織れ、

また、デニム、チノパン、カービィパンツにも合わせられ、


大活躍です‼️照れ照れウインクウインクウインク


こちらは、撥水加工の、綿素材で、柔らかく、着心地抜群‼️


ショート丈なので、小柄な方にもピッタリ‼️


立体裁断で、カジュアルなのに、大人かっこいいエレガントな感じが、


やっぱり、イタリア🇮🇹TATRASのなせる技‼️


日本製と、どこかが違う‼️


また、高級感も半端なくあり、

冬のコートと同様、

大人オシャレは、コートで決まる‼️チューチューウインクウインク爆笑爆笑


とにかく、良い物を手に入れると、ずっと使えて、その間、

高級感、着心地、オシャレ感が手に入りますね‼️お早めにどうぞ‼️ウインクウインク爆笑爆笑爆笑