ATELIER six アルパカ&ウール‼️ | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。


皆様こんにちは🌞😃😃


Riccoは、最終SALEに突入いたしました‼️


何年も着ていて、みすぼらしくなってきたウールを、見直して、

SALEを利用して、新調してみませんか❓


ATELIER sixのニットは、

20%〜30%OFFとなっており、


ウールですが、

9000円代〜13000円になって、

超オススメです!


今日は、

のんびりと、

大量に届いた、春物を、

全面展開しました❣️

もう春ですね‼️軽めのベージュやホワイトのお洋服が、

いっぱいです❣️チューチュー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


また後ほど、

春物もご紹介致しますネ!ウインクウインクニコニコニコニコニコニコ