humility イタリア デザインニット | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは😃😃😃


さてさて、

寒さが本格的になってきました❗️


もう直ぐ年末、

一年間長い様で短かったです。


年末は、忘年会シーズン❗️

女子会も多いので、

何着ていったら良いの❓


と聞かれます。


回答は、

デザインニットです‼️


シンプルニットじゃつまらないですね!


また、柄ワンピ着ていく方も多いのですが、

ほとんどがポリエステルなので、

寒いと良く言われますね❗️


そんな時は、

やっぱり目を惹く、デザインニット❣️チューチュー爆笑爆笑爆笑


気分も上がるし、友達、同僚に褒めてもらえる‼️ウインクウインク爆笑爆笑爆笑


良い事だらけのデザインニットを、

是非‼️