European culture かっこいいライダース風ブルゾン‼️ | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

引き続き、

European cultureの、

ライダース風ジャケットのご紹介❣️


この色が、良い‼️チューチュー爆笑爆笑爆笑


なかなかない、ボルドー色。赤茶って言う方もおられますが、

次回、流行り出しそうな、色ですね‼️


お尻が隠れるぐらいなので、


スカートでもパンツでも合わせていただけそうです。


今のフッションが、甘めで嫌な方に、


ちょっとかっこいい😎😎😎

流行り廃りのない、ブルゾンが、オススメです❗️


なかなかない個性派です。

ウインクウインク爆笑爆笑ニコニコ