AECA BLANCアエカブランのチュニックワンピ❗️ | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは😊😊😊


新潟は今土砂降りの雨☔️☔️☔️

怒涛のように降っていますね。


オープンしてすぐは、

お客様来ていただいたのですが、


今は、

シーンと言う感じです。


古町は、本当に人がいないです。



ですので、

今日ご来店の方は、お店貸切状態ですよ❣️照れ照れウインクウインクウインクウインク


さてさて、

Ricco SALEも後半になってきて、

かなり無くなってきているのですが、

まだまだお宝は、眠っていますぜチューチューチューチューチュー


今残っている物を分析しますと、

ベーシックすぎて、

売れの残ってしまっている物

そして、変わった物や、派手な物です。


今回は、なぜ売れ残ったかわからない程の、

ベーシック麻のチュニックです。


アエカブランなので、

日本製にこだわり、良い生地と、縫製が丁寧で、

着心地抜群なのと、形が良いので、

かっこいい系の方にばっちり👍では無いでしょうか❣️

お仕事でジャケット着なきゃ、でも、ジャケットが暑い🥵と言う方に、

これ一枚で、きちんと感が出て、お仕事ばっちりですよ👍爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ


SALE中です‼️