PASSIONE 麻ブルゾン羽織❗️ | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。


皆様こんにちは😃😃🌞


6月にしては暑い日もあり、

今年は空梅雨❓

と思ってしまいますが、

今週からまた、雨が☔️☂️降る予報ですね❗️


さてさて、

夏に、

ノースリーブのワンピや、ノースリーブカットソーは、

この頃ど定番となっていますが、

肩、二の腕隠したい方に、


今年は、丈短めブルゾンがオススメです❣️


それも麻‼️


涼しい〜照れ照れ照れ爆笑爆笑爆笑


お袖が、フワッとしていて、

いい具合に隠れます‼️



やっぱり、

オシャレは、羽織物からですね‼️ラブラブ爆笑爆笑爆笑