CROSSLEY イタリア | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

 皆様こんにちは😃😃😃


新潟って寒い春が長く続きますよね〜

それで、春物を着る季節が短いってよく聞きますが、

え!それってもしかして、3月4月になっても、秋冬物を着ていませんか❓

衣替えしてm無くないですか❓



よく来店される方のほとんどは、春物を着おられないのが現状ですキョロキョロキョロキョロショボーン

やっぱり寒くて、ペラペラの春物が着れないって方多いです。


しかし、しかし‼️


もうさすがに4月は春物に変えてくださいねおねがいおねがい爆笑爆笑爆笑


その時に、下着は冬物ヒートテックにしてくださいよ‼️

ペラペラのパンツの下にはレギンス履いてくださいね、


ようは上の物だけ春物に変えていただくと大丈夫🙆🙆‍♂️👌


間違っている方、

下着を夏物タンクトップにして、上に秋冬物を着ている方が多い‼️

これ逆ですから❣️


今だに、衣替え無しで、2月からずっと同じ物着ている人、

要注意です〜時代遅れになってます。間違いなく。






今回は、

CROSSLEYイタリア🇮🇹のベリー色の手染めのシャツのご紹介ラブラブ爆笑爆笑

別注品で、

なかなか無い色❗️

可愛いですね❤️💕

けど、媚びない大人ピンクなので、デニムとかで合わせていただくと、

かなり良いです❣️


ペラペラの麻シャツを4月から着るにのであれば、

下にヒートテックアンド、春のタートルネックを重ねれば、

オシャレで、寒く無く、

春らしくなりますよ❣️

あくまで、下着を冬物ですよ〜


是非是非、春には春の装いをー‼️