mononogu がま口が新入荷! | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

お財布やバッグでPAXでも人気の日本ブランド
mononogu もののぐ
がま口バッグが新入荷です🤗


落ち着いた深みのあるグリーン
¥33,000+税
一見普通のボストンのようですが、、

(💭このタッセルも可愛くてポイントです👀)



がま口なんです!

底マチしっかりあって下はスクエア

上はがま口開きなので、
(↑私の好きポイントはこの金具です)
くるっと◎デザインの一部になっています
こんなに金具も見たくなるバッグ✨
と、前から横からと眺めてしまいました😳






このシボ革の柔らかいクタッと感もいいですね🤔
ショルダーで肩掛けもできて、
口金の開きが大きいので
小さいながらも出し入れしやすいです


横からみるとこんな感じです⇩⇩



可愛いので是非手に持って
肩に掛けてみてください⭐️
おすすめです🙋‍♀️


こちらもがま口、丸いフォルムの人気バッグ!


夏ラフィア素材が出ていましたが、、

秋冬新入荷として、
シボが少なく柔らかな革で登場です👏

柔らかなシボの少ない革でのPAXオーダー
なので、
他では中々見られないかも、、、

しれません。

お色はトープですが、
クリームがかった紫色の様な
印象です💡

秋冬のお洋服やモノトーンと合わせても
しなやかな印象に仕上げてくれるバッグ!

お色違いはブラック

こちらは革が柔らかいこともありますが、
黒の色味がやはり少し柔和な印象です


シボの質感や持った時の動きによって
陰ができ、またハリ感のある黒とは
違ったかっこよさが出ています


コーディネートの1点プラスポイントにも
なってくれて、、
がま口は横までがばっと
開くので、出し入れは最高です
鍵モチーフも🔑
¥29,000+税