purr 本革 トートバッグ フロム 関西 | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

兵庫県の川西市のバッグメーカー

ミナミワークスが作る「purr」 パー

 

その代表的なトートバッグを入れてみました。

3色共に 43000円(税抜)

一見かわいらしいデザインですが、かなり本格的です。

製作は女性の方ときいてますが、確かにこまやかな作り。

しかしその素材感は重厚です。中の頒布もヘビーなものを

使ってます。耐久性も相当ありそうです。

 

蓋はありませんが、ストラップが付いてます。これあるだけで

なんとなく違いますね。本体の革はベジタブルタンニンで鞣した

革です。(天然の木の渋で革にすること)

耐久性ももちろん。天然素材の素朴さと、人体や環境に無害な

そざいとして近年見直されてきている素材です。

 

一番驚いたのは底の作り。この立体感!

もちろん自立タイプなので、底はしっかりしていますが、

このようなデザインは中々ありませんね~。

おそらく縫い合わせてからひっくり返してるんだとおもいますが。

このバッグの肝はここにありますね。

 

是非店頭で御手に取ってごらんください~。

お待ちしております。