先日3歳になった元気いっぱいソフィちゃん、今日も大運動会でお迎えしてくれました💗




ママさんがマッサージされているので、背中は良い状態キープです👍🏻

前回より1ヶ月ぶりで、毎日の冷房生活が続いているのに、この状態は素晴らしいです✨

引き続き"ママさんマッサージ"継続なさってください👐🏻





背中は良い状態ですが、浮腫みが出ていたので流してマッサージしたあとは、その他のお疲れ、お膝に影響する部分、庇って影響が出ている部分等を重点的に👐🏻

途中ふざけながらも頑張ってくれました😊



マッサージ後は浮腫みが取れ、シュッとしたソフィちゃんでした😊



盗人ソフィちゃん、よく盗んでは嬉しそうに走り回っていますが、今日の盗みは未遂に終わりました😆



お見送りしてくれる時、今日はボールを持ってきて"まだ遊ぼう!"と引き留めてくれました😭💘



ソフィちゃん、今日もマッサージ頑張ってくれてありがとう🫶🏻

本日もご利用ありがとうございました!