本日のPawtnersさん

🐾マッシュくん 9歳 マルシュナ
術後1ヶ月経ったマッシュくんです。
止まっている時は患肢をちょっと上げていますが、歩く時はほぼ使ってくれるようになりました🙌🏻
もう暫くは時間薬が必要ですが、順調に回復中です👍🏻
今日は冷房で冷えたのか巡りが少し悪くなっており、手先足先に冷えがありました。
マッサージが終わったら、安定の"延長"と仰ったり、お決まりの首輪で遊んでご機嫌さんでした☺️
引き続きダイエット頑張ってくださいね✊🏻





🐾モカちゃん 10歳 Mダックス
イベントで何度か体験してくれたモカちゃん、今日は通常コースのしっかりマッサージを受けに暑い中お越しくださいました🤗
初めは少し緊張や不安もありましたが、途中から上手に受けてくれました😄
終わったら"延長で"と、マットから動かない😂 マッサージが好きになってくれたのなら嬉しいです😊
硬かった身体は、マッサージ後は筋膜リリースされ、筋肉も大分柔らかくなったので、また明日からお散歩やお出掛けを楽しんでください😄





マッサージ後、モカちゃんは馬肉のご飯をご注文。(マッサージからしっかり時間経過後)
お鼻に"お弁当"をつけたモカちゃん、かわいさ倍増です💘
食べ終わったお皿にお水入れるアイデアは、お水をあまり飲まないこにすごく良いですね👍🏻



おふたりともマッサージ頑張って協力してくれてありがとう🫶🏻
少しでも心と身体が楽になってくれていたら嬉しいです☺️



ご飯の写真は豚丼セットとデザートにパンケーキ😋

マッサージ後は、モカちゃん家の皆さまとランチをご一緒させていただき、とっても楽しく嬉しく美味しいひとときでした🎶
モカちゃん家の皆さま、マッシュルームさん、色々とありがとうございました💞

次回マッシュルームさんへは8月25日(日)に伺います。
お盆休みに旅行やお出かけなどでお疲れなわんちゃんは、お疲れを楽にしてあげませんか?
マッサージにご興味ございましたら、お気軽にお問合せください📩
(お薬服用中・治療中のわんちゃんは、獣医さんからマッサージの許可を得てください😉)

Dog Cafe マッシュルーム様、本日もご協力・場所のご提供ありがとうございました🙇🏻‍♀️
次回もよろしくお願いいたします!