体調安定、食欲ありすぎ(🤭)、元気いっぱいのミカちゃんです👍🏻



全身スキャニング時、じっとして今日はすごく上手にさせてくれました✨
でもマッサージが始まると、直前でおトイレ済ませてくれたのに、ちょっとソワソワしちゃいました。
いつも大好きで"もっとやって〜!"と、グイグイ押し付けてくるお顔周りもちょっとソワソワがあったので、明日台風予報だし気圧の関係かな?🤔
特にシニアさんは気圧に弱いこが多く、不調が出てからだと回復するのに時間もかかるため、不調が出る前にマッサージできて良かったです👍🏻







今日は左肩周りに少し凝り、左後肢に張りやお疲れが出ていました。冷房の影響もあるかな。
私の太ももに座ったり、マッサージマットや自分のベッドに移動して頑張ってくれました👐🏻
マッサージ風景は安定のブレブレで😅
載せるのはマシな写真😆
誰だか分からないくらいブレてるのがほとんどです😂







盗人Mは、今日も私の鞄からいくつか盗んでは、大ボスにせっせせっせと運んでご褒美貰ってました😂
ビニール袋を持って行き、大ボスに"もっと良いモノ持って来て!"と言われてました🙄





マッサージ後は、幸せそうにお昼寝している写真をいただきました☺️
ミカちゃん、今日もマッサージ頑張ってくれてありがとう🫶🏻
本日もご利用ありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします🤗