昨日トリミングだったミカちゃん、スッキリしてチャームポイントのプチモヒカンとお尻のハートが素敵でした✨
マッサージ前に、おしっこ、うんちを済ませてくれました👍🏻
私の顔を見ると、おトイレに行く子多いです😆





今日はいつもより肩凝りが強く出ていました。
後肢の筋肉量が減りつつあり、前肢に負担がかかる影響かな。
背中〜腰は冷房の影響か硬くなっているPawtnersさんが増えてきています。
ミカちゃんも硬めですが、前回マッサージより間隔が短いご依頼だったので解れやすいです👐🏻
夏も冬と同じく身体に負担がかかる季節なので、春秋より短い間隔でのマッサージがオススメです。



↑は、ママさんがうまうまをご準備中に、嬉しくて目がパッチリ開いたミカちゃんです🤭💘



ミカちゃん、今日もマッサージ頑張ってくれてありがとう🫶🏻
本日もご利用ありがとうございました😄
次回もよろしくお願いします🤗