今日も穏やかに優しくお迎えしてくれたここちゃん、体調も安定です😄





お散歩はかいくんと一緒にたっぷり派🐕
筋肉はしっかりついていますが、その分お疲れも。
少し右側に重心が偏っていたのでバランスを整えるようにマッサージしました👐🏻




梅雨入りすると、たっぷりお散歩はショートコースになりがちで、筋肉量に影響する場合もあります。
お散歩行けないストレスも溜まってしまうので、マッサージ後はそんな時期にオススメのおうち筋トレを、かいくんも一緒に🐶
普段は見守り隊のかいくん、ついに出番が来たので楽しみながら集中して頑張ってくれました😄
終わったあとは満面の笑み💘
ここちゃんはとっととおやつを完食し、その後はお昼寝に突入してました😆



今朝うんちが出ていなかったのが気になっていましたが、マッサージ後のお散歩で出たと嬉しいご報告をいただきました♪



ここちゃん、今日もマッサージ頑張ってくれてありがとう🫶🏻
本日もご利用ありがとうございました😄