本日のPawtnersさん

🐾マッシュくん 9歳 マルシュナ
体調安定のマッシュくん、今日もご機嫌さんです😄
マッサージ後は睡眠の質がアップし、よく眠れていると嬉しいご報告をいただきました😄

身体も良い状態キープで、お膝も安定してきました😊
ボール遊びが大好きで、常に身体に力が入ってしまうタイプなので、たっぷり筋肉のついた後肢はすぐパンパンになりますが、マッサージ大好きマッシュくん、週1回メンテナンスしてくださっているので解れやすいです。
怪我に気をつけながら、次回まで元気で楽しい毎日をお過ごしください😄
ダイエットの効果が少し出始めたかな?引き続き頑張ってください✊🏻








ドッグランには新しい看板が✨
ぜひみんなもドッグランへ遊びに来てね〜🐕

🐾ハルちゃん 4歳 豆柴
お久しぶりのハルちゃんです。
ハルちゃんはとっても大人しくてお利口さん。
でも、そこが気になります。
気圧に影響も受けやすいタイプのため、背中〜腰にかけて凝りが強く出ていました。

お膝に不安があるため、触られたくない、マットにも乗りたくないので、移動したり向き合ってマッサージです。
解れてきたら、背中を向けて座ってマッサージさせてくれました。
ハルちゃんの施術中は移動が多いためお写真撮れませんでした😆

マッサージ後は心も解れたのか、やんちゃなお顔や笑顔が増えました✨ 
マッサージ前の😑顔との差🤣
巡りが良くなりお顔がスッキリし、更に小顔になり、目がパッチリ✨
ハルちゃんキラキラ笑顔で一緒にボールで遊んでくれてありがとう💗









今日のおふたりは性格に共通点があります。
音に敏感で、つい身体に力が入りがち。
お利口さんな分、ストレスを溜めてしまいます。
そんなおふたり、実は"あざとい"部分もあり、写真を撮ると舌をチロっと見せて可愛いをアピールしてくる〜😆
可愛すぎる〜😍
わんちゃんの歯&口元フェチの私はたまりません💘





頑張り屋さんなおふたりさん、今夜は熟睡できますように⭐️

今日もマッサージ頑張ってくれてありがとう🫶🏻
少しでも心と身体が楽になってくれていたら嬉しいです☺️

次回マッシュルームさんへの訪問は5月21日(火)
15時〜空きあります。
今年の夏は去年より暑くなる予報とか。
夏に向けての身体作りを今から始めませんか?
ご都合よろしければ、ぜひ一度お試しください🤗
○日にマッシュルームでマッサージしたい!の方も、お気軽にお問合せください📩