ご参加くださったわんちゃん達、ご家族様ありがとうございました!


昨日のPawtnersさん

🐾あめちゃん 4歳 チワマル
初めましてのあめちゃん、カラーを着けて頑張ってくれました。
お膝に不安を抱えていますが、二本足で立つのがお得意です😅
立ち姿は後肢がハの字に開いていました。
怒る時もありますが、私の足の上に座ってくれたり、ほぐれるとリラックスしてくれる場面もありました☺️
マッサージは怖くないと分かってくれたのか、終わったら"延長🙋🏻‍♀️"と仰ってました😆




🐾キキちゃん 6歳 ポメラニアン
旅行や楽しいお出かけがあり、身体は普段よりお疲れでした。
新しい床対策が合っているのか、お膝の状態は上向きです👍🏻
身体の使い方や癖で、凝りや癒着が出ている箇所もありましたが、ほぐしてメンテナンスすればいいよね〜😉
キキちゃんがストレスを溜めないのが1番です😊




🐾ロロちゃん 1歳 ポメラニアン
キキちゃんと同じく、普段よりはお疲れです。
前回少し体重が増えたのでダイエットを頑張り、ちょうど良い感じをキープされていました👍🏻
左後肢の踏ん張りが弱かったので、バランスを見ながら調整しました。
イヤだったけど、プチリフレッシュタイムを入れながら頑張ってくれました😄




🐾タローくん6歳 Mダックス
DALIさん大好きなタローちゃん、初めの頃はDALIさんが見えると"あっち行く〜‼️"と仰って、隙あらばトリミングルームへ向かっていましたが、今ではすっかりマッサージにも私にも慣れてくれてリラックスです☺️
通園が終わったのに、なぜか凝りが強かったのは、気温差や季節の変わり目の影響かな?
ゴロンと横たわってマッサージを受けてくれました👐🏻




みんな今日もマッサージ頑張ってくれてありがとう🫶🏻
少しでも心と身体が楽になってくれていたら嬉しいです☺️
本日もご参加ありがとうございました!

Dog Salon DALI様、昨日もありがとうございました!
28日もよろしくお願いいたします!

28日マッサージ会、空きあります。
ご都合よろしければ、ぜひよろしくお願いいたします🤗