お久しぶりのコハルちゃんです。




最近歩きづらくなり、気温差激しく自律神経が乱れているのか、数日前から食欲が落ち、循環を良くしたいとご連絡いただきました。






マッサージを覚えていてくれたのか、とっても上手に受けてくれました✨






ゆっくり癒着を取り、後肢を庇って影響を受けていた前肢をほぐし、ちょっとジタバタしてしまう後肢は最後に👐🏻

左後肢は右より筋肉量が少なくあまり使っていない印象なので、動かしづらいと余計使わなくなってしまいます。
後肢を使わないと背中も丸くなり、そうなると内臓に影響し、循環も悪くなるので、ここは頑張ってもらいました。
せっかく気持ち良く眠くなったのに、左右のバランスを見ながら調整したため、"もぉ〜!立ったり横になったり、どっちですか〜😤"の不満の鼻息をもらいました😅

マッサージ後はしっかり排泄して少し食べ、お昼寝後は夜ご飯も食べてくれたと嬉しいご報告をいただきました🙌🏻 今夜はぐっすり眠れますように⭐️



コハルちゃん、今日もマッサージ頑張ってくれてありがとう🫶🏻

本日もご利用ありがとうございました😄