ミカちゃん今日も元気で体調は安定です。


少し前に、お家の中を昔みたいにご機嫌でダーっと走り回ったそうです😃
心も身体も調子が良い証拠ですね✨



全体的には良い状態をキープしていましたが、先日健康診断を受けた際にガクブルだったらしく、影響を受けてお疲れが出ていた箇所もありました。
そこは逃げようとしながらも、頑張ってくれました👐🏻






最近はマッサージ後に立派なうんちをするミカちゃん😆 今日も"お見事👏🏻"なのが出てスッキリです!季節の変わり目も、安定で元気に過ごせますように!




ミカちゃん、今日もマッサージ頑張ってくれてありがとう🫶🏻
本日もご利用ありがとうございました😄
次回もよろしくお願いします🤗