本日ご参加くださったわんちゃん達、ご家族様ありがとうございました!


本日のPawtnersさん
・そらくん 10歳 トイプードル



・うたくん6歳 トイプードル



・ラッキーくん 3歳 ビーグル



・フルルちゃん 11歳 トイプードル



・サラちゃん 2歳 パピヨン


普段からママさんがマッサージされているわんちゃん、マッサージ経験者、初めてのマッサージ、リピーター様のみんながご参加くださいました。
緊張や不安だったわんちゃん、後半はすっかりリラックスしてくれたわんちゃん、リピーター様のサラちゃんは寝ちゃいました☺️

みんな、マッサージ頑張って協力してくれてありがとう🫶🏻
少しでもみんなの心と身体が楽になってくれていますように🤗

Bubbly Spa わん様、本日はコラボイベントありがとうございました😄