1ヶ月ぶりのここちゃん、体調安定しています👍🏻
今日もパリピベッドでマッサージです👐🏻



去年3月の初回以降、マッサージを定期的に継続してくださっているので、腰が痛くなる前に解して予防できているのを感じます。もちろんママさんも、日々のケアはとても頑張っていらっしゃいます。




今日は右肩周り、左後肢は凝りが強く、解したあとはストレッチまで頑張ってくれました。



最近おしっこの回数が減っていましたが、マッサージ後はたっぷり出たとの事で嬉しいです🙌🏻 お水もしっかり飲んで老廃物排出してください😄



かいくん、今日はびっくりするくらいナデナデさせてくれました😳
そして…今日もマッサージしてないのに、すぐ効いて寝てました😆



ここちゃん、今日もマッサージ頑張ってくれてありがとう🫶🏻
本日もご利用ありがとうございました😄