1ヶ月ぶりのここちゃんです。

今日はお気に入りの"パリピベッド"に寝ていらしたので、マッサージマットは使わず、そのままパリピベッドでマッサージです👐🏻






あずきパックからスタートし、ぎゅっと硬くなっていた首、腰、お尻周り、後ろ脚をじっくりほぐし、ストレッチまで頑張ってくれました。

マッサージが始まると、すぐにイビキをかいて寝始めるここちゃん、安定で私のやりたい放題😆 

今日は初めから終わりまで、ずっとパリピベッドで過ごしていたここちゃん。ベッドに顔を埋め、もちろん"バイバイ👋🏻"の挨拶にも塩対応😑 



かいくんはお座りしながらマッサージを見ていましたが、今日もマッサージしてないけど癒され船を漕ぎ、何度も倒れそうになって可笑しかったです😂



ここちゃん、今日も頑張ってマッサージに協力してくれてありがとう🫶🏻

本日もご利用ありがとうございました😄