3週間ぶりのここちゃんです。
今日もここちゃんはマットを広げるのを待ちきれず、床にゴロンしてやる気満々です😆
ママさんお手製のあずきパックで温めると、すぐ気持ち良くなってくれました🫘






今回はいつもより短い間隔で施術させていただけたのですが…ここちゃんも背中〜腰にかけてかた〜い💦 特に左腰がカチカチでした。
寒くなってきたので、暖かい季節より身体が早く硬くなっています。
ここちゃんはヘルニアや馬尾症候群で腰が痛かったことがあるので、要注意なのです。
細かくほぐし、マッサージ後は身体が柔らかくなり、筋膜リリースし、皮膚に"ゆとり"が出来ました👍🏻 ストレッチしようがゴリゴリの凝りを解そうが、スースーと寝息を立て寝続けていらっしゃり、私にやりたい放題マッサージさせてくれました👐🏻







かいくん、今日も気持ち良さが伝染してました😆 時々どこをマッサージしてるか、ここちゃんは大丈夫なのかチェックしにセコムの仕事をするも、自分のマットに戻ってはマッサージしてる気分を味わっていました😂 友情出演ではありますが、カメラの目の前に出てくる主役級の大物感溢れるかいくん、ママさんに"あんたじゃないの!"と怒られ、いつも笑わせてもらっています🤣




❌延期 ⭕️延長 入力間違えました😅

そして、ここちゃん…マッサージ終わったら"延長希望"とマットに戻り片付けさせてくれません🤣

ここちゃん、今日もマッサージ頑張って協力してくれてありがとう🫶🏻
本日もご利用ありがとうございました😄
また次回お会い出来るのを楽しみにしています❣️