1ヶ月ぶりのここちゃんです。



この間、特に何もなく体調は安定していました。
シニアさんは"安定"の状態がとても大切です😌

今日のここちゃんは、背中〜腰の凝りと張りが普段より強かったので、そちらを重点的にほぐしました。
馬尾症候群やヘルニアのため、これからの季節は特に痛みが出やすくなります。
少しでも痛みが出づらくなるよう、今日もマッサージを頑張ってくれました🤗







かいくんは、誰よりも早く横たわり気持ち良くなってくれました😆 かいくんがマットで寝始めたため、ここちゃんがお顔をゴロン出来ない…という場面も🤭








ここちゃん、今日もマッサージに協力的でありがとう🫶🏻
本日もご利用ありがとうございました😄
次回お会い出来るのを楽しみにしています💞