5週間ぶりのここちゃんです。
腰椎ヘルニアや馬尾症候群のあるここちゃんなので、寒くなってきたし腰の調子が心配でしたが、今日はそちらよりも広い範囲で胸〜お腹にかけての癒着が目立ちました。
普段そこはそんなに気にならないのにどうしたのかな?と思っていたら、少し前に吐いたそうです。




今日は、その際に影響を受けた箇所を中心に筋膜リリースし、ほぐし、ストレッチまで頑張り、やわふわボディになりました✨



凝りや癒着が出ていることで熟睡が出来ず、睡眠の質が低下していたそうなので、今夜はゆっくり熟睡出来ますように⭐️




マッサージ後はおしっこがたっぷり出て、珍しくベッドに飛び乗りおくつろぎだそうです☺️



ここちゃん、今日も頑張ってマッサージに協力してくれてありがとう🫶🏻
本日もご利用ありがとうございました😄
次回またお会い出来るのを楽しみにしています💓