1ヶ月ぶりのここちゃんです。



いつも穏やかで大人しいここちゃんです。
お会いする度に甘えてくれる度がアップしていますが、何と今日はお迎え時からへそ天で身体をくねくねし、私にキックキック〜としながら楽しそうに笑ってくれました💘
ここちゃんがこんな風に歓迎してくれ、感激です😭
 




普段はマットに乗ってゴロンとしてくれますが、どうも今日はちょっと様子が違います。
マッサージ前の身体のチェックをすると、全体的に凝りがいつもより強く身体も硬かったので、これを隠そうとしていたようです。
ここちゃんごめんね、バレました😆





癒着が取れ、筋肉も柔らかくなり動きやすくなったかな☺️



かいくんは、到着30分前から玄関で待ってくれていたようですが、待ちくたびれたのかな?歓迎のご挨拶後は安心してすみっこに引きこもり、触ってないのに、またすぐ効いてました😆

だんだん解れてきたここちゃんが寝息を立てていると、触ってないママさんまでウトウトと😂
ご家族皆さまで気持ち良くなられました🐶🐶😴
一度で三度おいしいスウェーデン式ドッグマッサージです🤣



ここちゃん、今日も頑張って協力してくれてありがとう🫶🏻
本日もご利用ありがとうございました😄