2週間半ぶりのハナちゃんです。



脚がむくみ、横になるのを嫌がるとの事で緊急ご依頼いただきました。
昨日病院受診し、血流が悪いのがむくみの原因と言われたらしいです。



三肢を伸ばし、曲げるのも嫌と言い、今までは右半身下でも問題なかったのですが、マットに乗って横たわるのはイヤと訴えます。




たまたま今日届いたリラクッション、初めは嫌がっていたとの事ですが、そこに乗ってもらいマッサージ前の全身チェックをしていると、だんだんくつろぎ始めてくれました🙌🏻
なので、今日はマットでも車椅子でもなく、リラクッションでマッサージです🤗
ハーちゃんのお宅に伺う度に、何かハーちゃんに良い物をとご家族皆様で探していらっしゃるので、いつも新しい物が増え、こんなのあるんだ〜✨と、私も勉強させて頂いています😊





最近は睡眠の質が低下していたみたいですが、マッサージ中はリラックスしてくれていたので、今夜は少しでも寝れるよう願っています。
凝りが強く出ていた箇所もほぐし、マッサージ後は三肢も曲げれるようになりました😄



お仲間さんから届いたバッジを、リラクッションにお守りとして付けてもらって、ハーちゃん嬉しいね☺️

ハーちゃん、今日も頑張って協力してくれてありがとう🫶🏻
本日もご利用ありがとうございました😄