約2週間ぶりの小春ちゃんです。




マッサージを受けるのはプロの小春ちゃん。最近は自ら横たわってくれていました。
今日もしっかりほぐして動きやすい身体になりましょう!と思いきや、今日は気圧の関係か、珍しく横たわるのがイヤでソワソワしてしまいました。そんな日もあるよね😌
今日はいつもより休憩多めに入れながら、マッサージ頑張ってくれました🤗





定期的に継続して下さっているので、背中の丸みも改善傾向にあり伸びて来ました。
小回りでグル活、狭いところへ入ろうとする、壁にゴツんとぶつかる、てんかん発作等も出なくなり、よく寝てくれるようになったとの事です🙌🏻



お水しっかり飲んで、おしっこもたっぷり出たらスッキリし、ベッドで寝始める小春ちゃん☺️
帰り際のご挨拶には安定の塩対応で寝続け完全無視😂
ゆっくりたっぷりお昼寝してね☺️

小春ちゃん、今日も頑張ってくれてありがとう🫶🏻
本日もご利用ありがとうございました😄