3週間ぶりのハナちゃんです。
この間に、新車が到着したとお聞きしていたので、見せて頂くのも楽しみにしていました😄




ハナちゃんは、マッサージに伺った際はあまり元気がありませんでした。今日は通院日だったので、そのお疲れもあったみたいです。

全身チェックの際に、3週間前より筋肉量の減りを感じました。前回マッサージ後は歩いたとお聞きしていたのですが、またあまり動かない状態が続いているとのことです。
腰や後肢に、かなりお疲れやハリが出ていました。



横たわってくれる際は、とても上手に協力してくれたのですが、今日は逆側が下になると不満そうなので、車椅子に乗ってマッサージをしてみたら、とても上手に頑張ってくれました☺️





マッサージ後は笑顔が増えるハナちゃんです。







車椅子のサポートはありますが、後肢を使って"自分で歩く"と、キラキラ笑顔になり、やる気も出ました😃
新車に乗るハナちゃん、とてもカッコいいです✨
後肢もしっかり使って、もっと乗りこなせるようになりましょうね😄
おしっこがすぐ出て良かったです🙌🏻

ハナちゃん、今日も頑張ってくれてありがとう🫶🏻
本日もご利用ありがとうございました😄