2週間ぶりのソフィちゃんです。


天真爛漫で弾丸娘の若さ溢れるソフィちゃん。
動きも早いので、なかなか写真を撮るのも難しく、ブレブレの写真や、もはやほぼ写ってないなどボツになる写真多めの元気ちゃんです🐶

遊びたくて仕方なく、ちょっと褒めると嬉しくなり大運動会が始まってしまいます😆
なのでマッサージ中は"上手だね〜"などと褒めるのは、なるべく心の中だけにしています😂



パテラ持ちのため、まだ1歳と若いですが負担がかかっている箇所、ハリが強く出ている箇所もあり、休憩多めに入れ、おやつをガジガジしてもらいながらのマッサージでした🤗
頑張ってくれたので、施術後はしっかり踏ん張れるようになりました👍🏻



ソフィちゃん、今日も頑張ってくれてありがとう🫶🏻
動きやすくなったからって、大運動会は控えめでお願いしますよ〜🙏
本日もご利用ありがとうございました😄
次回お会い出来る日を楽しみにしています☺️