🌼体験会のご報告🌼


武蔵新城での体験会、無事終了いたしました😄

先日までは半袖でも暑いくらいでしたが、昨晩からぐんぐん気温が下がり、今朝は寒いくらいでした。
体験会が始まると、だんだん気温も上がり☀️も出てくれ、後半は汗ばむくらいのお天気に🙌🏻

1歳〜17歳のハイシニアさんまでと、幅広い年齢層のわんちゃん達がマッサージを受けに来てくれました。
皆さんの身体が少しでも動かしやすくなり、心も身体もリラックス出来ていたら嬉しいです🤗

体験会のため時間に制限もあり、初めはイヤイヤだったPawtnerさんもいましたが、終わる頃には慣れて"え〜終わり〜?動きたくない〜"と言ってくれたり、皆さん気持ち良さそうなお顔を見せてくれました✨

🐶本日のPawtnersさん🐶
・小春ちゃん 17歳 チワワ
・小鈴ちゃん 14歳 チワワ
・心くん 3歳 トイプードル
・そらくん 1歳 トイプードル
・マロンちゃん 11歳 マルプー
・むぎちゃん 4歳 カニンヘンダックス
 (友情出演 : ゆずちゃん)











貴重な日曜日のお休みの中、武蔵新城でのスウェーデン式ドッグマッサージ体験会へご参加下さった皆さまとわんちゃん達、本当にありがとうございました😄
また機会がございましたら、よろしくお願いします🤗

会場をご提供、お手伝いをして下さったM様❤️
M様のお陰で、今回の体験会を開催することが出来ました💗 
心より感謝申し上げます🙏🫶🏻

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀☘️🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
次回イベントのお知らせ

5月14日 マッサージ会
下北沢 ネイルサロンIDOLさんにて

GWの疲れや季節の変わり目をしっかりケアしてあげませんか?
まだ空きありますので、お気軽にお問い合わせください😊