3週間ぶりのViViちゃんです。

マッサージ前に身体全体の状態を触りチェックさせていただくのですが、いつもならチンピラ出ます😆
が、今日は全くチンピラ出ずに、どこを触っても大丈夫😳

マッサージを始めると気持ち良さそうなお顔をしてるとのことで集中も出来ていたので、その流れに乗ってマッサージしました🤗



"チンピラ出ないViViちゃん、逆に寂しい"とお話ししていたのですが、ハリやお疲れが出ていた腰回りになるとプチチンピラが出始め、後ろ脚になると…きた〜✨ チンピラ復活🤣
期待を裏切らないViViちゃん、さすがです😆

チンピラスイッチが入ってしまったViViちゃんは、世界一好きなパパさんが後ろ脚を触ってもチンピラだったので、パパさんに抱っこのお手伝いをしていただきながら後ろ脚のマッサージをしました👐🏻
少しほぐれてくると落ち着き気持ち良さそうなお顔になりましたが、逆脚になるとまたチンピラ🤣

そんなこんなで前半はお利口すぎるくらい上手だったけど、後半はイヤイヤながらも頑張ってくれ、崩れていたお座り姿も綺麗になりました👍🏻



ViViちゃん、今日も頑張ってくれてありがとう🫶🏻
本日もご利用ありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします😄