1ヶ月前にPONOLEAさんと同時施術させて頂いたここちゃんを、今回より引き継がせていただきました😊



前回2人がかりでしっかりほぐし、その後もママさんがマッサージを継続していらっしゃるとの事で、お疲れや癒着が出ている箇所もありましたが、想像していたよりずっと良い状態でした😊
初回施術前は足先が内側へ向き、O脚気味だった脚は、施術後真っ直ぐに近くなりましたが、今日もほぼその状態をキープ🙌🏻
ママさんの日頃のケアやマッサージを頑張っていらっしゃるのがよく分かります☺️

どこを触っても受け入れてくれ、とても協力的なここちゃんです🤗 
初めは手先に冷えがありましたが、施術後はポカポカ、筋肉もヤワヤワになり、途中からは今回も寝息を立てて寝ていらっしゃいました☺️ そんなここちゃんを見ているみんなも癒されました💗





"セコムさん"と勝手に私が名付けたかいくん、今日もおうちに異常がないか、このおばさんは怪しくないかパトロールやチェックに余念がありません🤭



かいくん、セコムのお仕事中なので今回友情出演多めです😂




ここちゃん、今日も頑張って協力してくれてありがとう🫶🏻
本日もご利用ありがとうございました😄
また次回もよろしくお願いします😊