今日のViViちゃんは、昨日のシャンプーの疲れが残っていたのか、ご機嫌斜めの気合いバリバリで、メンチ切ってのご登場でした〜🤣

前回より1週間ぶりのマッサージです。若干戻りはありますが、いい状態をキープ出来ていました。ViViちゃんは冷えもあり巡りが悪いので、しっかり流し、シャンプー後のお疲れがあった箇所をほぐしました。



カメラ音に敏感な子や、ソワソワ落ち着かない時は施術中の写真は刺激になるので、少なめか無しにしています。今日は、ほぼ施術後の写真です。




ViViちゃん今日も悪魔と天使を繰り返しながら頑張ってくれてありがとう🤗
身体がほぐれてポカポカになったら、天使の笑顔をいただきました👼 心もほぐれてくれていると嬉しいです☺️
本日もご利用ありがとうございました😄