2ヶ月ぶりのViViちゃんです。




前回から間が空き、首輪を3重にしているような首周りのもたつき、だぶつきが気になるとのことでした。



全体的にみせていただき、巡りが悪く、冷え、凝りが強い箇所もあり、お座りも右脚が流れていました。



怒って文句は言いつつも、自分からフセをしてくれ、気持ち良くなり笑顔や嬉しい鼻音を出したかと思ったら"やばっ!気〜抜いた!"と気づき、また怒って文句の繰り返し😆
でも、おやつを見るとすぐご機嫌ちゃんになります🤣
そんなViViちゃんなので、うまうまタイムは多めです😋





素直だからこそ、感情と表情の変化が忙しいViViちゃんなので、ViViちゃんのタイミングに合わせ時間をかけてマッサージしました🤗

カチカチだった首周りを解し終わったら、首輪が緩くなりました✨




ViViちゃん、頑張ってくれてありがとう🤗