本日のPawtnerさん



むぅちゃんからご紹介いただいたミカエルちゃんです🐶

マッサージは初めてとのことで、何をされるのか初めはちょっと不安で警戒モードでした。マットに乗りたくないと仰るので、ハーネスをお借りし、マットは怖くないよ〜から初めました。

マッサージを進めていくうちに心も開いてくれ、最後の頃は伏せをしリラックスして施術させてくれました🤗






少し前に腰を痛めたせいか、初めは腰が下がっていましたが、腰、お尻、足をしっかり解したので、施術後は腰が立ち、お顔もしっかりマッサージ出来たので目力もアップしたような😃

初マッサージということもあり、お疲れや癒着がある箇所もありましたが、13歳7ヶ月とは思えない筋量で、解したあとは筋肉も柔らかく若々しい弾力もありました😄

おやつ袋を泥棒したりと、食いしん坊さんでいたずらっ子なのが若さを保つ秘訣かな?😄 

お伝えしたノーズワーク、ぜひやってみてください😊

次回お会い出来るのを楽しみにしています🫶🏻

ミカちゃん、初めてなのに頑張って協力してくれてありがとう💗
本日はご利用ありがとうございました😄